オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
梓衣花のエルフ野獣化クエのスケッチ
(ロンガ遺跡→カルー森遺跡)も無事終わって
最大の難所、メイズ平原遺跡に
梓衣花、空さん、アデス、ネコアの4人で行ってきました!

何度か逝きましたが、
意外に順調に進んで
『私達も強くなったなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。』と己の強さに惚れぼれ。。。

ボスもアッと言う間にボコボコです!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \



梓衣花 : クエストが終わらない(〒_〒)ウウウ


∑( ̄ロ ̄|||)嫌な予感?!


クリア条件が、通常遺跡ではなく
光るストーンガーゴイルの遺跡をクリアでした○| ̄|_w
そうだよねぇ・・・こんな簡単な訳ないよねぇぇぇえwil||li○| ̄|_il||li

次、がんばろぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ダンジョン入ると余裕がなくてSSが撮れないのですよね(;´Д`A ```
がんばって撮って来ます><w
2009.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/49-53963399
