オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ワンドを装備すれば合体魔法が使えるらしい!
と言うアデスの情報により早速実験。

まずは二人でパーティを組んでワンドを装備して

・・・ちっとも合体しないんですけどぉ( ̄Д ̄;;

何度か挑戦してみた結果、
ネコア(アイスボルト)→アデス(ファイアボルト)の順番ではなく
アデス(ファイアボルト)→ネコア(アイスボルト)と詠唱開始すると合体魔法が完成♪
発生条件はよく分かりませんが・・・リーダーから詠唱なのかな??

そしてその合体魔法がこれだ!!
08071302.jpg
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

かっこいい!!
しかもファイア特性の1発ダウンとアイス特性の5連射が組み合わさった魅力的な魔法に(*´д`*)
ライトニングを使えば範囲攻撃が合成されるらしいです。
合体魔法は2つの魔法の組み合わせなのでお好みで♪

実戦で使えるといいなぁ^^
2008.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/5-5c939c15
