オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ウィンドミルの修練は大変だと聞いていたので
やる事はないだろうと思っていたのですがw
コメント欄で助言を頂いたので、ランク5まで頑張る事にしました!

早速あの世に!と思ったらレベルが足りなくて通行証が貰えず><
ルンダで修練を兼ねてレベル上げです(* ̄0 ̄)/
09011101.jpg
これはマゾいわil||li○| ̄|_il||li
しかもすぐ逝く(o_ _)o ~~~ †

その後フラヒャンさんがレベル上げを手伝ってくれたお陰で
さくっと25レベルになれたので一緒にあの世へ十字架( ゚3゚)ノ(暗い背景用)

のつもりが、バリダンジョンをクリア後、
フラさんは女神像をクリックしてしまったらしくバンホールへ逆戻り・・・( ー人ー)|||~~~ ナムナム
私一人、別世界への扉をくぐったのでした。(薄情ものっw

そしてゾンビでのウィンドミル修練
いや~よく逝きますねぇ><
30回は死にましたjumee☆wing1p
お陰でランク6になったものの、
ランク6の修練の途中でゾンビがBOSS級ではなくなってしまいましたぁ

09011103.jpg
これは多数の強い敵~をやるしかありません!><
がんばってランク5を目指すぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

その日の夜には、
光るストーンガーゴイルの遺跡に行って来ました!
メンバーは梓衣花、ソラヌス(空さんのサブ)、フラヒャンさん、アデス、ネコアの5人です。
mabinogi_2009_01_10_005.jpg
SSは何とかこの1枚だけw(;´▽`A``
この後は敵がものすごい大量に出て来て地獄だったのでil||li○| ̄|_il||li

そして残念ながら体調不良の為、ボス目前で脱落しました(-人-)スマヌ。
きっとウィンドミルのやり過ぎで目が回ったのねぇ~(@Д@

でも無事クリア出来て良かった^^
野獣化まで後1歩、がんばれ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
2009.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/50-5a79b7f4
