オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
合成、分解スキルが実装されて以来、
相場が変わっていますね。

久々に個人商店を出してみましたが
ちっとも高級革、最高級革が売れないぃ( ̄_ ̄ i)
分解で抽出出来るみたいですねぇ。
以前は20K程でも売れたのに
今では14K・・・でも売れず(〒_〒)
結局、高級革12K、最高級革15Kでやっと売れました

逆に今までゴミだったホワイトハーブが1セット13Kだとか・!
こっちは合成に使うからかな?
カゲネコで合成するから貧乏まっしぐらだぁ><w

この前買ったグレースショールドレスもそうでしたが、
最近、高価な服の相場も下がっていますよね。
メイド服とかボニータリボンとか。。。
欲しくなるじゃないw(>▽<;;

相場の変動って怖いですよねぇw
2009.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/52-36a500d9
