オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
最近お気に入りのスタイルは
アデスにもらったピンクのラビットバンドと
アデスにもらったw鞘がかわいい吉光です
09011301.jpg
そんな姿でうろうろしていたらフラさんが一言。

フランディア : それって舌じゃないんですか?

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
09011302.jpg
頭から舌が二枚って・・・
どんな化け物なのよil||li○| ̄|_il||li
フラさんめ・・・私をずっとそんな目でみていたのねw。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後フリマを見ていたらこんな可愛い?
ってか、この服に似合う帽子を発見(↓試着中
フラさんに舌って言われたからじゃないですけど!w
09011305.jpg
しかしお値段
09011306.jpg
70万Goldなり~~~出費

さすがに手が届かないですね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それ以前にまだ戦闘用のガントレットとブーツも揃えなくちゃだし><
貯金ちょきん


おまけ。
09011304_20090113235033.jpg
サブのカゲネコもウサミミです^^
本当はネコミミが欲しいよぅ><
ネコミミ貰えるイベントして欲しいな♪
2009.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/53-928c64fb
