オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
今週はあんまりマビる時間がなさそうですd001

梓衣花とソラヌスさんが野獣化出来るようになった事に影響されて
サブジャイアントの野獣化クエをこっそり進めていますw
今日はクエストに必要な『ラノの探検家』タイトルを取る為に
ジャイアントキャラのネコビッチで少しだけログインしました。

右上のマップで目的地をクリックすると
自動で目的地まで進んでくれますよね。

さらにShiftキーを押しながら次の目的地を次々にクリックすると
mabinogi_2009_01_14_001.jpg
超便利っ(≧ω≦)b

しばらく放置している間に『ラノの探検家』タイトルをゲットしていました♪w
目的地まで障害物がある時の迂回ルートにも使えますね^^

最近知った豆知識
あれ?知らなかったの私だけですか?w(@Д@;


今日のマビはここまで><

週末にはコレ↓やりたいな(*´д`*)
09011402.jpg
2009.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/54-baf03689
