オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ティルコネイルの銀行にこんな許可証が売っているのですね
09011901.jpg
ナザさんに教えてもらって初めて気付きましたw(*゚o゚*)w

なんと100Goldでお店が出せるんです
売り上げ限度額は5万Goldですけど(;´▽`A`` しょぼw

早速wティルコネイルに初めてお店を出してみました♪
mabinogi_2009_01_18_006.jpg

深夜から朝まで放置して、
売り上げは・・・750Goldでした( ̄Д ̄;; しょぼw

深夜のティルコネイルに「冷酷な麺棒」とか欲しがる人はいませんよねぇ
需要を考えなくては^^;

さらに気付いた事が・!

お店番をしてくれるブラウニーの雇用契約書は
売ってる人によって価格が違うのです

ティルコネイルでは 2,900Gold、ダンバートンでは 3,250Gold、
そしてなんとベースキャンプでは 2,250Goldで買えちゃうと
ブラウニーはどこでも使用可能らしいので
今度からベースキャンプで買う事にします
2009.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/55-f0f7d48c
