オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
サブジャイアント野獣化の為に、みんなに手伝ってもらって
光るストーンガーゴイルの遺跡に行って来ました(((( ;゜Д゜)))
09012501.jpg

09012502.jpg

09012503.jpg
ここは何度行っても地獄ですねぇ><w

トラップ部屋(モンスター透明化→生命力回復を繰り返す)で
弓師がいないと言う絶望感に挫折しそうになりながらもorz
なんとかボスまでたどり着く事が出来ましたクッパ

ボスは意外に簡単なのですねぇ^^
あっと言う間にやっつけちゃいました♪(みんながw)


そして回線落ち(||゚Д゚)ヒィィィ

ボスを倒した直後だったので遺跡クリアした事になっていて助かりましたぁ;;
付き合ってくれたみんなありがとねぇ(゜ω゜*)♪

次はメダル集めかな?
がんばってきま~すマリオジャンプ
2009.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/58-c7f66369
