オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ご紹介が遅れましたがサブジャイアントのネコビッチです
ウサビッチじゃないよ
09012601.jpg

昨日までのネコビッチ↓
09012602.jpg
プレミアムで転生した時にもらえた服と
クエストでもらえた靴を履いていたのですがどうも不評で^^;

今日フレッタさんのところで一式揃えてみました♪
09012603.jpg
少しは可愛くなったでしょうか?(;´Д`A ```
実はフレッタさんのところにはもう1着素敵な服があるのですが、
アデスのサブジャイアント(♀)がすでに着てると言う事もあって
こっちにしました(;´▽`A``
ぜひフレッタさんのお店を覗いてみて下さいね♪

さてさて、このネコビッチですが、
戦闘系キャラに育てたいと思っております☆

栖依花から真っ先にウィンドミルを上げると楽だと聞いたので
ウィンドミルから上げて行こうと思ったら
すでにアタック9だとかスマッシュ6だとか;;
いつの間にw
先が思いやられそうです><

でも強いジャイアントって憧れるんです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
2009.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/59-3e0662a9
