オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ジャイアントには木を折って丸太を手に入れると言う能力がありますが・・・
09012704.jpg
使わねぇぇええwww

って思ってました!
ところが!

初期の精霊武器のエサに超使える事が判明
サブサブエルフの精霊の為にせっせと折れた丸太を集めております^^

1×4マスで結構インベをくうのですが^^;
09012702.jpg

こちらがサブサブエルフの精霊ネコロンダちゃんです
09012703.jpg
美人で高飛車ですがやっぱり可愛いですよね
この子の主はまたの機会にご紹介致します><w

そして折れた丸太を与え続けたところ↓
09012701.jpg
DEXが随分と上がりましたぁ♪
タダで手に入るものなので得した気分

でも精霊武器って使うとものすごい勢いで耐久が減っちゃうんですねぇ
常に満腹状態にしておかないといけないみたいです^^;

今度、折れた丸太腹いっぱい食わせてやるからなぁ><
2009.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/60-c6aae3c8
