オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
今回のメンテで新ペットの発売を期待していたのですが、
残念ながらペットの追加はありませんでしたぁ。+゚(うω`)゚+。

そしてなになに?
「シモンのランダムボックス」リニューアル?

以下公式より

本日1月29日(木)、ゲーム内ショップで販売している
「シモンのランダムボックス」のリニューアルをおこないました。
(略)


●一時除外していた下記14アイテムの再投入
 ・エレガントゴシックドレス(ロング)
 ・エレガントゴシックドレス(ショート)

(以下略w)

うひょぉぉおおおお絵文字名を入力してください
エレガントゴシックドレス!!

今私がマビ内で一番欲しい衣装ではないですか!
最近ではランダムボックスでしかも型紙しか手に入らないと言う幻の一品!!ww

正直、何度か箱に挑戦して結果はゴミの経験しかないですけど!
09012901.jpg
 ↓↓

09012902.jpg
(>▽<;;


もう一回。
09012903.jpg
 ↓↓

09012904.jpg
(;´Д`A ```


もう一回!
09012905.jpg
 ↓↓

09012906.jpg
○| ̄|_

とりあえず着てみる。
09012907.jpg
・・・(´・ω・`)ショボーン


きっとカゲネコのクジ運が悪いんだよw(;´▽`A``

ネコアにチェンジ!!



09012909.jpg
il||li○| ̄|_il||li


その後の最後の一回!!!も、あえなくモフコートにて終了Ω\ζ°)チーン

今度はアデスになんて言い訳しよう。。。w



   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪   トボトボ
  三三
 三三
三三三
2009.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/62-ea4e6433
