オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
09021406.jpg

チロルチョコ置いておきますね

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ■

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


さてさて、お陰さまでサブジャイアントのネコビッチが
サベッジビーストに変身出来るようになりました
mabinogi_2009_02_12_012.jpg
悪っぽいけど強そうですねぇ^^w

サブエルフのカゲネコはファルコンジャスティスにピンクのきらきら
09021403.jpg
この姿いいですねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
やってる事は木を切るとかなんですけどねw(;´▽`A``
09021404.jpg

そしてメインのネコアは楽器演奏ランクが2にキラキラ
09021405.jpg
相変わらず強くなった気がしなぃぃぃw (当たり前ですがw

さらについにマナ消耗量45%減少のティカの木ヒーリングワンドが完成しましたk-2
09021402.jpg

次の目標は、
自キャラの4キャラ全員のファーガスのアルバイト50回達成です!
ファーガスのアルバイト中級以上だとライフポーション50が10個貰える事があるのでふきだしハート

全キャラでアルバイトしてライフポーションいっぱい手に入れるのが野望ですw(*´д`*)
ちなみに50回達成しているのはネコアだけ。
他のキャラは3回とかil||li○| ̄|_il||li
がんばります(´Д⊂汗2
2009.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/65-5063e410
