オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑


ログイン画面のBGMです。
マビノギのテーマ曲なのですね。
普段あんまりじっくり聴く事がないけど、
こうして聴いてみるといい曲だなぁ(*´д`*)♪

13:34辺りから始まる歌付きの『Eternal』は、
『お婆さんが聞かせてくれた昔の話』をイトケン(伊藤賢治)がアレンジしたものだそうで。
2年くらい前のマビノギのCMに使われていたそうです。
素敵過ぎるぅー(*´д`*)♪

実はイトケン好きで(*´д`*)♪
携帯アプリのRPG「執事と魔族とお嬢様」のサウンドを手掛けたと聞いて
BGM聴きたいが為にアプリをダウンしようかと・・・

したらダーリンに阻止されましたw。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
まぁ、携帯アプリだから曲数は多くないと思いますけどねぇ^^;
もしこのアプリやってる人がいたら感想聞かせて下さいねふきだしハート
特にBGMについての!w
2009.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/66-4b2eb7b5
