オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
さえちゃんハートイウォンさん
再々婚 結婚おめでとぉおおおぅ(*´д`*)クラッカー

昨日はメイプルのお友達、
さえちゃんとイウォンさんの結婚式にお呼ばれされて行って来ましたheart02


↓久々インしてみるとこの姿il||li○| ̄|_il||li
09021708.jpg
メイプルはアバター(可愛い服など)が課金制で
さらに3ヶ月で消滅してしまうと言う。。。(;´Д`A ```

式場の貸衣装で何とかごまかしてみたけど、、、
09021709.jpg
うっかりダークスピリット(だっけ?w)を発動させてしまい
式のあいだ中、付きまとわれる事に○| ̄|_w

肝心のお式は楽しく賑やかなものでしたハート
09021701.jpg

記念写真~おんぷ
09021702.jpg

こんな豪華な椅子まで(・д・)チッww
09021703.jpg
こっちが恥ずかしくなるくらいのアツアツぶりでした(ノ´∀`*)ふきだしハート

実はこの二人の結婚式に出るのは二度目ですw≧(´▽`)≦
すれ違いで一度は離れ離れになった二人ですが、
偶然の再会にそれはもう燃え上がっちゃったらしくw

羽2今度こそ末永くお幸せにね羽1


そしていつの間にか二次会突入w
09021704.jpg
サブキャラ大集合にw

モンスターレイドとやらに行って来ました!
09021706.jpg
次々にボスが出てくるんです^^
マビで言うボスラッシュ!行った事ないけど!w

09021707.jpg
やっぱれいちゃんの幽霊がないと戦った気がしないよね!(こらw
そしてやはり、、、
09021705.jpg
こんなヤツ倒せるわけないわぁぁああヽ(`Д´)ノw

クリアは出来なかったけど
みんなでワイワイにぎやかに遊ぶのはやっぱり楽しいぃぃねうふ

またみんなで遊ぼうね!
新婚の二人を邪魔すべく。。。( ̄ー+ ̄)・キラキラ
2009.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/67-f178e062
