オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ご紹介しますBrilliant.
サブサブエルフのネコュタですクロネコ
09022802.jpg

09022801.jpg
元々倉庫キャラとして生まれたのですが、
お正月に購入した福袋で私好みにプレミアム転生出来たので、
何かのお役に立てるかもしれないと(?!)弓師への道へ

しかしレンジアタックに必要なAP消費に愕然とする日々を送っておりますw○| ̄|_

そんなネコュタもついに
メイズ平原の光るガーゴイル遺跡に挑戦してきました・!
mabinogi_2009_02_28_011.jpg
ギルドメンバー総出で手伝ってくれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あっと言う間にこうなったりもしましたが
09030101.jpg
それでも今までで一番楽にダンジョンをクリアする事が出来ました♪
みんな強くなってるなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

もうちょっとがんばって野獣化してきまーす☆



おまけ。

そんなネコュタがこんな可愛い子に声掛けられちゃいました( *´艸`*)
09022803.jpg
ハピ・まびふる~ちえせんさんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ゲーム内で初めて他のブロガーさんに声掛けてもらえて!
お話出来て感激でしたぁ~ハート
そして何でこんなに可愛いのだぁ~(*´д`*)w

また機会があればご一緒したいですねピンクのきらきら
2009.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/70-f8ce5a2c
