オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
またやってしまいましたランダムボックス

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
09031501.jpg
シュドナイのサングラス

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
09031502.jpg
ベルペオルの眼帯

ランダムボックス5個買って期間限定アイテム2個って
ちっともレアじゃないぃぃぃw
フリマでも高く売れないみたいですねぇ(;´Д`A ```
残りの3個はもちろんゴミでしたよヽ(`Д´)ノ

そんな事より
期間限定プレミアムエルフカードについてくる
『ベルペオルの衣装』が素敵過ぎる。。。
あれって人間も着れるんですよぉ(*´д`;)
でもプレミアム転生させたいエルフはいないしぃ><
またまた悩むところです♪

さて、最近イメンマハで釣りデビューしました
09031301.jpg
つまり放置が多くてごめんなさいとw

09031302.jpg
この帽子可愛いですよね
デフォで耐久4しかないんですけど><
エンチャ失敗して1発でゴミになった思い出あります(´・ω・`)w
2009.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/72-8173812e
