オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
『川釣りに行こう(*゚▽゚)ノ』と言うアデスに連れられて
バレス東側のレウス川に行って来ました

はて川はどこじゃい・・・
mabinogi_2009_03_16_003.jpg
って、なんと
レウス川って凍ってるんですねw(*゚o゚*)w
知らなかったぁ

そこでジャイアントにストンプで氷に穴を開けてもらうと、
氷上釣りが楽しめるんですって
09031601.jpg
しかし寒いです(((( ;゜Д゜)))w

ちょっとwww
09031602.jpg
そんなところに穴開けたら危ないからっヽ(`Д´)ノw


この穴、しばらくするとまた凍ってしまうので長時間放置には向いていないですが^^;
たまにはこんな釣りもいいですよね
2009.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/73-c46d6c03
