オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
じゃーんk-3
09031901.jpg
ベルペオルのドレスだよぉヽ(≧▽≦)ノ

アデスが期間限定プレミアムエルフカードをプレゼントしてくれたのheart03
カゲネコは無料転生間近だったので新キャラ作ってみました^^
これでエルフ3人目なんだけど(;´Д`A ```w

ネコア(人間)=音楽家+魔法使い
カゲネコ(エルフ)=生産系+錬金術師
ネコビッチ(ジャイアント)=戦闘系
ネコュタ(エルフ)=弓師

だからこの子は何に育てたらいいのか・・・
やっぱり倉庫+熟練上げキャラかな≧(´▽`)≦w

ちなみにプレゼントのメッセージは、

『服は返してね♪(*´д`*)ノ』 でしたが○| ̄|_ww


身包み剥がされる前にネコアで試着ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!!
09031903.jpg  09031902.jpg
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
せくすぃぃぃハートエモ

「この服いいなぁ~可愛いなぁ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・おんぷ
ってリアルで目の前にいるダーリンにクレクレ光線を発してみたら
『70万Gのところ50万Gにまけとくよぉ♪(*´д`*)ノ』
って、高いよ!><ww

09031904.jpg
欲しいなぁ~。。。(すでに染色済みw)
2009.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/74-16efd995
