オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
今まで合奏スキルを持ってるお友達がいなくて
合奏した事がなかったのですが、

ついにフラさんがスキルを習得してくれたので
念願の合奏をやってみましたぁ~おんぷ

09032001.jpg

09032002.jpg
すごぉおおい~感動ですぅぅううわぁ・・・

なかなか成功しなくて大変だったけど><
上手くいったらうれしくて(*≧▽≦*)
楽器やパートを変えて何回も演奏していました(ノ´∀`*)

楽しかったぁ
今度はもうちょっと人数増やしてやってみたいなぁ
みんなも楽器演奏や合奏に興味を持ってぇぇ><w
フラさんはINTを上げる為と言う不純な動機だけど!w

はて、楽器演奏でINT上がったかなぁ・・・( ̄Д ̄;;
2009.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/75-ac4e1608
