オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ようやく畑を借りる事が出来ました♪
mabinogi_2009_03_22_011.jpg
結構めんどくさいのねw(;´Д`A ```

5時間待ったし><
09032302.jpg

そして問題は畑が1chにあるという・・・
09032301.jpg
1chなんて常に満員で入れないんだよぉヽ(`Д´)ノw
9chが追加されたけど相変わらずの混雑ですねぇ。。。

めげずに頑張って育ててみます



おまけ。

mabinogi_2009_03_22_016.jpg
ネイド見て来ました^^
重くて近づくことも出来なかったけど(>▽<;;
みんな一瞬で倒してましたw( ▼o▼ )w
2009.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/76-3968a28c
