オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ナザさんのお手伝いで初バオルに行って来ました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
mabinogi_2009_03_26_007.jpg
メンバーは最大3人までなのでナザさん、空さん、私で。。。

バオル恐ろしす;;
mabinogi_2009_03_26_015.jpg
栖依花とフラさんに遠隔羽根で助けてもらいつつ、
ついに最下層の5階に到着!↓
mabinogi_2009_03_26_019.jpg
その時、悲劇が!!

ナザさんがパーティから抜けました。


ぎゃぁぁあああああああw
ナザさん回線落ちウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
後ちょっとだったのに残念><
私もよく落ちるので人事ではありません;;
ものすごく頑丈な回線が欲しいねー(*´;ェ;`*)w
ちなみにこれまでの所要時間約4時間w
平日に行くもんじゃないようですw(_ _;)…zzz

強くなって出直してやるっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。w


恐ろしい所と言えば、
フラさんにペッカ下級に連れて行かれましたil||li○| ̄|_il||li
mabinogi_2009_03_21_027.jpg
ペッカ通常も入った事なかったのに!ww

全く勝てる気がしない敵に出会ってしまいました(〒_〒)ウウウ
mabinogi_2009_03_21_031.jpg
大陸移動で逃げ出したけどw
いつかはこいつら倒せるくらい強くなれるのかなぁ><
2009.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/78-2ff8d4bf
