オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ブログを通じてお友達になれた
ちえせんさんの主催イベント「エルフ支持でバレス観光ツアー・!!
栖依花と一緒にお呼ばれして来ましたうふ

始まる前からドキドキわくわくで集合場所に一番乗りしてしまいました(ノ∀`)w
お陰でちえせんさんとお話出来て良かったぁ≧(´▽`)≦w

そしてぞくぞくと集まる人、人・!
すごいですねぇ~ 許可なく載せちゃいまsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
09041101.jpg
イベント名変わってましたw
じゃいガードとうふふあはは・・・(((( ;゚д゚)))www

それではスタートです
mabinogi_2009_04_10_018.jpg

mabinogi_2009_04_10_020.jpg
意外にタゲくらわなければ行ける・・・!
ガードに!が出た時にはウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!ってなるけど!w

09041105.jpg
楽しいwwwバレス潜入病み付きになりそうです(*´д`*)w

そしてなんと、私と栖依花が所属したチームが1位に
景品がものすごく豪華過ぎてプレゼントみなさまに申し訳ないヽ(°▽、°)ノw

チームで貰った景品は、
・50万Goldの小切手
・ベッキーウィッチドレス
・高レベルの電撃系魔法:サンダー
・なおの黒いコート
・あとなんだっけw

聞いた事もない高価なドレスとか、50万Goldとかすごぉぉおおおおおい(;゚∀゚)=3
誰が何を貰うかはサイコロを振って決めて
私は50万Goldゲットです!!
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`
この小切手50万Goldの出どころはチームリーダーのgruさんと言う事ですが(>▽<;ww
チームのみんなありがとぉぉおお

さらに○×クイズも
mabinogi_2009_04_10_032.jpg
これは間違えたらシェアリングで太らされるというww
すごぉーい!画期的!!お腹いっぱーーーいw

さらにはみんなの合奏までおんぷ
09041104.jpg
演奏も指揮もとっても素敵でしたっっ(*´д`*)ふきだしハート
○×クイズで料理を配っていたOWENさん・・・横幅やばいっす><www

いや~~~終始すっごい楽しかったです!!
こんなに人が集まる事とか、これだけの人をまとめるとか、すごいなぁぁって関心しつつBrilliant.
みなさまお疲れさまでしたさくらんぼ
そして本当にありがとうございましたLOVE

また機会があれば誘ってくださいねローズ2
協力出来る事があれば何でも言ってくださいねっキラキラY
2009.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/83-a04aac2a
