オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
もっふもっふもっふもっふ・・・
09041901.jpg

(*´д`*)ハァハァハァハァ
09041902.jpg
もふもふに夢中です

綿あめと交換してもらえるアイテムの『ネコ耳カチューシャ』
ずっと欲しかったのぉぉ(*´д`*)ハァハァ
09041903.jpg
そしてなんと
この前の賞金50万Goldと最近の農場の売り上げのお陰で
ついにエレガントゴシックドレスを手に入れちゃいました
超幸せ~w(*´д`*)ハァハァ
隣のアデス君も4周年記念アイテム全身揃って幸せそうだね ←そうか?w

私が初めてマビノギに来た時は確か、3周年記念ローブを貰ったんだよねw
着てたら死んで落としてローブの下は裸だったと言う
祝福も知らない頃の思い出゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
初心者丸出しで恥かしいぃぃぃぃw

マビノギ始めて1年かぁ~
まだまだ全然初心者です≧(´▽`)≦アハハハ

そして新しいマップのタラへ・・・!
その道中に絶景がっ
mabinogi_2009_04_18_022.jpg

mabinogi_2009_04_18_024.jpg
素晴らしい眺めでした

首都タラ
mabinogi_2009_04_18_035.jpg
すっごい都会でした
人はあんまり見かけなかったけど

ちょっとトーナメントの練習で遊んでみたり
mabinogi_2009_04_18_034.jpg

タラの影ミッション?
mabinogi_2009_04_18_040.jpg
ボスはアデスがいっぱいでしだ(ノ;▼▼)ノヒィー
ちなみに本物のアデスは左端で死んでます(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

今回のパッチはいいですねぇ^^
まだまだ手が回らないところもいっぱいですが(>▽<;;
とりあえずはもふもふですよもふもふ
いっぱいネコ耳カチューシャ貰うのだぁ

・・・結構銀行に預ける手数料が高いのね○| ̄|_w
2009.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/84-797ffb3e
