オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ネコ島アップデートキタ━━(゚∀゚)━━!!
mabinogi_2009_04_30_003.jpg

不具合多発だったようですが汗
09050610.jpg
サーバー起動中とか怖ぇぇえw

簡単なクエを終わらせてネコ島到着です肉球
mabinogi_2009_05_01_002.jpg

一足先に漂着した栖依花とナザさんと空さんが出迎えてくれて
栖依花が屋台で買ってきてくれた料理をみんなで頂きました
まずは、おでんから
09050601.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
屋台の料理は何やら色々な効果があるみたいです(≧▽≦)
これは・・・八頭身?!
きもーーーいww

後は何食べたか覚えてなかったり!(;´▽`A``
09050603.jpg
言葉が変~ww

09050602.jpg
みんな悲しい顔に。

09050604.jpg
強制笑顔w
ウソ泣き・・・じゃないやいヽ(`Д´)ノw

なんか・・・色々食べたお陰で
09050605.jpg
太りましたil||li○| ̄|_il||li

他にも屋台で色々売ってて
どんな効果があるのか試してみたいけど
太るのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

それからみんなでハンマー叩きしたりダーツしたり
09050606.jpg
これ超苦手(´Д⊂
一度も景品貰えなかったぁ><

そんな私にアデスが上げてくれた花火
09050609.jpg

09050611.jpg
《TДT》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

こうして楽しいお祭りの夜は更けて行くのでした。
夜に打ち上がる花火もとっても綺麗でした、まる
09050607.jpg
またみんなで遊びに行こうね
異国風龍飾鎧(攻撃速度増加!)をゲットするのだぁああ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
2009.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/85-8df41d8e
