オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ヒマラヤンかわいいよヒマラヤン(*´д`*)
09050901.jpg
名前は『綿あめネコ』ですw(ノ´∀`*)

スコティッシュフォールドもかわいいよ(*´д`*)
09050902.jpg
こっちは『ぽてにゃ』
昔飼ってた猫の「ポテト」にそっくりなので(*´д`*)
ネコアが着ているレザミニワンピースはナザさんのお手製です!


そして3歳になった綿あめネコ↓↓↓

09051901.jpg
なんか・・・デカくね?ww
一段とかわゆいのぉ(*´д`*)w


そしてウトウトするぽてにゃ(*´д`*)
2009050902.gif
かわい過ぎて強引に作った・・・w
反省はしていない(ノ´∀`*)

インベは常に猫島宝石でいっぱいです><w
09052001.jpg
たまにフリマで、余った小さめの宝石を
200Goldで出しているので精霊のエサにどうぞ♪

売れ行きはよくないです。・゚・(ノД`)・゚・。w
2009.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/86-8d933eaf
