オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
1chダンバートンの広場とダンバートン西側に立ち並ぶ個人商店。

これがフリーマーケットだ^^
mabinogi_2008_07_13_012.jpg
↑ダンバートン広場

↓ダンバートン西側
mabinogi_2008_07_13_013.jpg

すごい人でしょぉw(゚o゚)w

全部見て回るのは大変だけど(;´▽`A``
フリマ巡りは趣味だったりして( *´艸`)w

掘り出し物には飛びつきますよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
08071801.jpg
これは安い!!


安いのかどうだか分からない!って人の為に
少しだけ相場と掘り出し物価格を紹介します^^w

*蜜蝋の翼
*ダンジョン用蜜蝋の翼
相場3000Goldくらい
2000Gold以下なら即買いで^^

*友達召喚カプセル
500Gold以下なら買い

*染色アンプル
相場10000Gold↑

*祝福ポーション
相場10個で12000Gold↑
10000Goldで露店に出したら即完売しました♪

*キャンプファイアキット
1個500Goldなら買い!

*マナポーション30
10個で3500Goldで売れました^^

とりあえず自分の欲しいものしかチェックしてないので
ついでに相場を調べておいて欲しいものがあったらコメント欄にお気軽にどうぞ☆
2008.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/9-94c8fa63
