オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ちえせんさんに誘われてペッカ下級に行って来ました!
mabinogi_2009_05_22_008.jpg
・・・ペッカ通常も行った事ないのにっヽ(`Д´)ノ←って、前にも言った気がするw

mabinogi_2009_05_22_011.jpg
死んでるSSしかないのはいつもの仕様です(@Д@;
ちえせんさん途中エラーで落ちちゃったんだけど><

でもほんとちえさんのお友達はみんな強い!
以前は逃げ帰ったペッカ下級もボスまで辿り着けましたw(*゚o゚*)w

これが噂のバンシーだぁぁぁああ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
mabinogi_2009_05_22_013.jpg

mabinogi_2009_05_22_015.jpg
か、かわいい・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。w

しかしこいつが厄介で・・・
ゴーストが落とすゴーストの体液を使って(+安い革紐)
ハンディクラフトスキルで作ったゴーストソードじゃないとダメージを与えられないと言う><

OWENさんがいっぱい作ってくれました☆
耐久1/1だからすーぐ壊れちゃうんだね><
壊れたゴーストソードは精霊のエサにこっそりどっさり持ち帰った事は内緒の方向で・・・w

結局クリアまで3時間半くらい掛かったそうで( ̄Д ̄;;
連れて行ってくださったみなさまありがとうございましたぁあああ(≧▽≦*)
外で待っててくれたちえさんもありがとぉおおぉ≧(´▽`)≦w
こんなに大勢でダンジョン突入したのは初めてで
不安だったけどすっごい楽しかったです^^
強い人と一緒に行くといい刺激になるなぁ(>▽<
私も強くなりたい~って思っちゃうね♪

ちえさん途中で落ちちゃって残念だったけど
またいつかリベンジしましょ☆
それまでに強くなれるように特訓しておきますw(。・д・)ノ
誘ってくれてありがとでした*.゜。(*-ω人).゜。*
すごくいい経験になりました、まる。(*´д`*)
2009.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/93-8c466be6
