オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
先週の水曜日の事ですが(遅。

ちえせんさんに誘われてモリアンサーバーで開催された
演奏会を観に行って来ました

サーバーが違うので同じ名前で出張キャラ作れたの(≧▽≦)
09052101.jpg

mabinogi_2009_05_20_006.jpg
しかし急いで作ったので休憩スキルもなくって
ちえさん、立ち見に付き合わせてごめんなさい(≧△≦)

第1回目って事でこれでも人が少ないらしいです( ̄Д ̄;;
有名な演奏会になるとこの10倍の人が集まるとか!
これから毎週?定期的に開かれるようなので
モリアンの演奏会も盛り上がって行くといいですね

演奏会の様子を少し^^
09052603.jpg

09052602.jpg
MMLも歌(?)もステキです・:*:・(●´Д`●)・:*:・

mabinogi_2009_05_20_021.jpg
ちゃっかり記念撮影にも参加させて頂いたり・・・w

この後、2次会もあったらしいのですが
さすがに次の日も仕事だったので観えなくて残念><

また遊びに行きたいです

ちえさん、また誘ってくださいね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
誘ってもらってばっかりだぁーっ><
2009.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/94-3beacf3a
