オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
お久し振りの日記になってしまいました><

6月から職場が移動になって仕事が大変!毎日残業ヽ(`Д´)ノ
家に帰ってからも家事は同じ量待っているわけで・・・

せめて食器洗い機欲しいなぁ( ―・─ _____ ─・─ ) ダーリン?w


って訳でマビIN率激減しております
平日は1時間くらいイン出来ても日記書く時間まではないかと><
せめて週一くらいで更新したいなぁって思うので
のんびりとお付き合いいただけたら幸いです<(_ _)>


さてさて、最近の出来事ぉ♪

ついにペットのフクロウが実装されましたね
09062001.jpg
このインベの広さ!!すごいですねぇ(≧▽≦)

「乗る」や「合体」と同じくRキーで頭に「乗せる」事も出来ます
09062002.jpg
走っても落っこちないよw

早速みんなインベに釣られて買った!って言うので
みんなで協力してフクロウのレベル上げして来ました
09062003.jpg
フクロウだまり(*´д`*)かわいぃ~ピンクのきらきら
誰がどれだか分かるかな?!w

簡単なペットのレベル上げの方法は、
ペットでログインして黒マングース倒せる人とパーティを組む→
フィニッシュルールを全員、経験値をフィニッシュした人に全てに設定→
マングースを倒してもらってフィニッシュをありがたく頂くw

協力してもらえるお友達がいる場合のみですが
これで簡単に20レベルくらいまでは上がりますよぉ♪
くれぐれも知らない人に突然お願いしたりは失礼なのでやめましょうね^^

09062004.jpg
ミミズクも買ってたりして( *´艸`)
耳がかわいいんだよ耳が!うふ

これで当分インベに困らないだろう<(`^´)>エッヘンw
2009.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/99-1357ce34
